英会話教材は多くの教材がインターネット上に存在しており、どの教材を選べば良いか悩んでいるユーザーも多いでしょう。

それぞれの教材に強みが存在しており、どの教材が自分に合っているのかを確かめないとなかなか高額な教材には手を出しにくいです。

今回は英語教材の中でも「プロジェクト2020」という英語教材を紹介しますね。

プロジェクト2020は「2020年までに外国人と完璧にコミュニケーションを取れる人材を100万人に増やそうというプロジェクト」で、英会話講座の無料動画レッスンを行なっています。

英会話の無料動画レッスンの講師を勤めている人はサチン・チョードリーという人です。

サチンさんは上場企業のコンサルタントやアドバイザーとして様々な企業の指導をしています。

また実際に英語に関する本も出版しており、英会話の指導方法に関しても定評がある人物です。

簡単にプロジェクト2020とサチンチョードリーさんについて見ていったので、実際にプロジェクト2020がどういった英語教材なのかを実際に見ていきましょう!

関連記事
【受講生が語る】プロジェクト2020の体験談を赤裸々に書いてみた!
2019.8.1
プロジェクト2020が最近すごく人気のようで友人や友人の友人などからも「」と聞かれることが増えてきました。 そんなわけでプロジェクト2020の体験談のニーズが高そうなので一度、こちらでまとめてみようということになりました。 ぜひプロジェクト2020が気になっている方は読んでみてくださいね! 公式サイ...…

プロジェクト2020の英語教材のカリキュラムについて

プロジェクト2020 口コミ 英会話

プロジェクト2020のカリキュラムは基本的にグローバルなカリキュラムを心がけており、海外に行っても実際に活用できる英会話が身につきます。

しかし、教える英語はネイティブではなく「グロービッシュ」に近い英会話能力です。

グロービッシュとは世界中で話されている非ネイティブの人が話している英語のことです。

ネイティブのように話すというよりは、非ネイティブでも簡単に話すことができるフレーズをネイティブでも通じるように話すことが目的です。

インド式の英語がグロービッシュとして有名で若干癖があるものの、難しい言い回しなどは一切せずに英会話が成り立つ英語です。

基本的に海外旅行に行ったとしてもこのグロービッシュさえ覚えていれば、しっかりと英会話は成り立つので観光目的で英会話を始めたい人の役に立ちます。

ネイティブほど英会話を極めたいという人には物足りないかもしれませんが、必要最低限の英会話を勉強したいという人にはぴったりの教材と言えるでしょう。

プロジェクト2020は公式サイトでメールアドレスを登録したり、LINE@に登録したりするとサチンさんからの連絡がきます。

そちらに無料で受けられるLesson1の動画も送られてくるので、そちらで実際にレッスンを受けることができます。

実際にレッスンを受けてみないと、教材の良し悪しがわからないという人も多いので、無料教材のレッスンを受けて良い教材なのか判断しましょう。

また、無料教材でわからない部分があったときのために、サチン先生に質問が可能なLINEアカウントも用意されています。

こちらはサチン先生と直接連絡が取れるアカウントで、サチン先生もユーザーが送った質問に丁寧に答えてくれます。

初めて英会話の教材を購入するという初心者の人にとっても安心できるシステムで、より勉強しやすくなること間違いなしです。

サチン先生曰く、英語への苦手意識をなくすことが1番だということで、英語で恥をかきたくないという人におすすめの教材と言えるでしょう。

関連記事
【2019最新版】プロジェクト2020の効果を実証する評判まとめ10選
2019.8.21
プロジェクト2020の効果について気になっているという方が多く、英語アドバイザーである私の元にご相談に来るクライアント様も少なくありません。 そこで今回はプロジェクト2020の効果を実証するような信ぴょう性の高い評判だけをまとめてご紹介していきます。 プロジェクト2020への入会を迷っている方は、こ...…

プロジェクト2020の口コミについて

プロジェクト2020 口コミ 英会話

しかし、インターネット上で教材を買った結果、自分に合っていない教材で全然勉強にならなかった経験がある人もいます。

そういった人たちに「もう一度買ってみてください!」と言っても、なかなか足を踏み出すことは難しいでしょう。

そこで重要になってくるのが実際にプロジェクト2020で英会話を勉強した人の口コミです。

そこでここからはプロジェクト2020の口コミを集めた結果を紹介します。

プロジェクト2020の良かった口コミ

まず、無料レッスンを受けて、本当に英会話が上達するのかということに関して不安を抱いている人も多いですが、現に日常会話まで話せるようになったというユーザーも多いです。

無料のレッスン動画を観て60日間続けた結果、日常会話は話せるようになり、海外旅行出かけることもできたという人もいます。

こういったプロジェクト2020を絶賛する口コミの中にはいくつかの共通点があります。

まず、レッスンの中でも取り扱っている英語や英会話のフレーズがとてもシンプルだということです。

序盤に覚える英会話のフレーズはとてもシンプルなフレーズが多く、しかも数パターンのフレーズを覚えるだけで英会話がある程度成り立つようにカリキュラムが組まれています。

必要な英単語もそこまで多くはないので、英語学習に対するワクワク感を体感できます。

身に染み付いてしまった英語に対する苦手意識をここで払拭できるので、この後はサクサク勉強を進められます。

英語をマスターするという認識よりも英会話をマスターするという表現の方が正しく、一つ一つを細かく勉強するのではなく、英会話という大きな枠で捉えて勉強しましょう。

次に口コミで多かったプロジェクト2020の良さはスマートフォンで勉強を進めていけるということです。

英会話をマスターしようとする人の中には社会人でなかなか勉強に時間を割くことができないという人もいるでしょう。

そういった人たちでも勉強できるようにスマートフォンで動画を視聴することが可能です。会社への移動時間や休憩などの空いた時間で勉強できるため、どんな人でも勉強しやすい教材です。

より実践的な英会話を動画で勉強できるので、聞き流しながらでも勉強になります。今まで別の英会話教材で効果がなかった人も効果があるという口コミも多いです。

関連記事
プロジェクト2020は費用ゼロで効果アリ!その理由を説明します!
2019.8.2
みなさん、プロジェクト2020という英語学習サービスをご存知でしょうか! 全力でおすすめしたい英語学習サービスの1つがすなわち無料の教材です!! 今回はプロジェクト2020がなぜおすすめなのか、なぜ効果があるのかなどみなさんが気になるところをしっかりと押さえていきますよ〜〜! 公式サイトを見る プロ...…

プロジェクト2020の自作自演の口コミ

一方で、プロジェクト2020を批評する人も多いです。

アンチも多くなってきているようで、掲示板などでは悪評を投稿している人も多いです。

しかし、こういった悪評を投稿している人は、実は別の英会話教材の販売サイトを運営している人もほとんどです。

同業者が自作自演で妬みなどを執筆している人が多いです。こういった情報や多くの口コミを受け入れた上で、自分自身でしっかりと判断しましょう。

今現在、サチン先生が出している無料レッスンは全部で4回となっています。

全ての無料でレッスンを視聴できますが、このボリュームに不満を持っている人もいるようです。

今後も定期的に動画をアップロードしていく予定なので、今後の動きにも注目が必要です。

しかし、ボリュームが増えていくとこれらのレッスンも有料になってしまう可能性があります。

無料レッスンがリリースされている間に登録した方が圧倒的にお得なので、プロジェクト2020を受けようか迷っているのであれば、早めに無料レッスンを受け取ることをオススメします。

関連記事
【衝撃】プロジェクト2020の口コミを集めたら驚くべき事実を発見
2019.8.22
英語学習についてリサーチをしているとというワードに関する口コミが盛んに見受けられるようになってきました。 このプロジェクト2020というのは何かと言うと、東京オリンピックのある2020年までに外国人と英語でコミュニケーションを取ることができる日本人を100万人増やすというプロジェクトのことだそうです...…

プロジェクト2020で英会話をマスターしよう!

プロジェクト2020 口コミ 英会話

インターネット上の英語教材は胡散臭いイメージのものも多く、なかなか始めにくいという声が多いのが事実です。

しかし、プロジェクト2020は一切料金がかかりません

無料で始めることができる英会話教材なので、ノーリスクで始めることができます。

もちろん、試してみて自分に合った英会話教材でなければ途中でやめても大丈夫です。

しかも、カリキュラムの内容もとてもシンプルなので、ハードルも低い英会話教材です。

以前、英会話教材で失敗をしたという人も試してみて、英会話を学び直すという機会を 与えてくれるような素敵な教材です。

講師としてユーザーに英会話を教えているサチン先生との距離も近いので、どんどんコミュニケーションをとって、自分の困っているポイントを解説してもらうこともできます。

とにかく優しく出来上がった英会話教材なので、迷わず始めることができるプロジェクト2020を始めて英会話をマスターしましょう。

関連記事
プロジェクト2020のサチン・チョードリーって?経歴・実績が凄い!?
2019.8.2
プロジェクト2020という現在口コミで話題になっている英会話教材をご存知でしょうか?もし、ご存知なければこの機会に知っておきましょう! 今回はプロジェクト2020の発起人となったさんについて、経歴をまとめてみましたので、ご覧ください(^^♪ 公式サイトを見る 関連記事 プロジェクト2020とは?自然...…
関連キーワード
プロジェクト2020の関連記事
  • プロジェクト2020は費用ゼロで効果アリ!その理由を説明します!
  • プロジェクト2020のサチン・チョードリーって?経歴・実績が凄い!?
  • 【衝撃】プロジェクト2020の口コミを集めたら驚くべき事実を発見
  • 【受講生が語る】プロジェクト2020の体験談を赤裸々に書いてみた!
  • 【2019最新版】プロジェクト2020の効果を実証する評判まとめ10選
  • プロジェクト2020って!?英会話がマスター出来ると口コミで判明!
プロジェクト2020の魅力をご紹介

プロジェクト2020の魅力ですが、特に凄いのがコチラです!

  • シンプル英語×コーチングで英会話をマスター出来る
  • 講師のサチン・チョードリー先生が3つのアプローチを元に教えてくれる
  • 全く新しい勉強法で最短30日で海外旅行で通じる英会話が学べる

もっと他にもプロジェクト2020について知りたい方は、是非プロジェクト2020を始めてみることをオススメします!

おすすめの記事